ADMIN TITLE LIST




20070220.jpg


(画像をクリックで全体表示)

うさぎは、撫でられるのが本当に好きだ。

気がつくと、うさぎの頭が私の手の下にあるんですよ。
撫でるのを私の判断でやめると、服を掘ったりして攻撃してきますよ。

私が撫でたいときには撫でさせてくれないですよ。

これは、あのハヤリのツンデレというやつを意識してますか。






気軽にこういった絵が描ける方が羨ましいです(^^ゞ
画像が切れる件ですが、テンプレートを編集すればOKなんですが
HTMLがわからないと出来ません。
公式デザインのテンプレートで記事欄の幅が広いものは[phot-k20] です。
これでも横幅645なので、横長の4コマ漫画は切れてしまいます。が、その他は綺麗に表示されると思います。

ちなみにウチ、マルカンのうさぎの餌あげてますwww
今のところ、うさぎは元気です(爆!
【2007/02/20 16:22】 URL | くるりん #mQop/nM.[ 編集]
追記::[phot-k20]は、公式テンプレートの7ページ目にあります。
【2007/02/20 16:34】 URL | くるりん #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
とりあえずテンプレートを変えてみました。
ちょっとかっこ良すぎるので、しょぼくカスタマイズしていきたいなぁ。
FC2のカスタマイズ上等!なのは
ずっとエキサイトブログだった私には、なかなか衝撃的です。

私もマルカンのおやつを未だにあげてますw
【2007/02/20 18:12】 URL | syhys #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
