ADMIN TITLE LIST




20070213


右側が切れちゃった!
全体を見るには画像をクリックしてください(いるのか?)。

うちのうさぎは舐めうさぎ。
舐めてくれないうさぎが存在するのが
信じられないくらい。




<<○カン | HOME |


舐めるのは愛情表現と飼育書に書いていました。
ウチのウサギは舐めてくれません。齧ってくれます。痛い。
【2007/03/30 21:51】 URL | tana #-[ 編集]
>>tanaさん
うちのうさぎも、人によっては舐めてる途中で軽く噛んだりしてるみたいです。
私はされないけれど。
個人的には、舐めるのは毛繕いをしてくれている状態なので
ホクロとかヒゲとか固い物に舌が触れたときに
「何か付いてる!取らなくちゃ!」って思って
結果皮膚を噛むことになるのではないかと・・・。

でも、見ているとまぶたとかも噛まれてるんですよね・・・。
【2007/03/31 15:50】 URL | なつこ #JalddpaA[ 編集]
>なつこさん
自分のblogにも書いたのですが、初めて舐めてくれました。
嬉しくて、みんなに言いたくて、自分の事ながら、
ご報告です。
【2007/04/09 08:01】 URL | tana #-[ 編集]
おぉ!おめでとうございます。
着々と藍ちゃんと仲良くなってますね〜。
ぜひぜひ名前も呼んであげてください(>_<)
【2007/04/10 17:07】 URL | なつこ #mQQEfdr.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
