ADMIN TITLE LIST




20070404.jpg

色々悩んだ末、スチールラックの一番下を20cmくらい開けて使っています。
あ、描いたことあった。 これ(やって来るうさぎ)の1コマ目の棚。
少し高くしただけなのに、何故か棚の物を囓らなくなりました。何で?

たまは、私に捕まりそうなときにこの隙間に逃げ込むので
たまにとっても役に立っていたり(最終的には捕まるけど)。

この棚の後ろには板が挟んであって
TVのアンテナ線や電源コード類をがっちりガードしています。

棚の重心が上がってしまって
地震に弱くなってるので、対策しないと。

本当は可愛いソファとか、おしゃれなテーブルとか欲しいんだけど、
色々考えると、とても買えないです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
↑うさぎブログ(ランキング)へのリンクです。
自分の行動を考えてみると、
これって面白かったときに押すボタンですよね。
・・・ありがとうございます。




20070401.jpg

食べにくくしているだけかも。

本当は、ケージの中から引っ張り出すタイプの牧草入れです。
ケージ飼いだった頃のなごり。

一番牧草は別格(というか主食)なので、
とにかく喰え!喰え!という願いを込めて、
サークルのど真ん中に置いてあります。
あんまり好きじゃないみたいだけど。

そういえば、三番牧草ばっかり食べていると
う●ちが真っ黒で小さくなりませんか?
体質の問題か、実は食べてる量が少ないのか、理由はわからないけれど
三番牧草ばっかり食べるのは、
たまにとってはあまり良くないので
食べにくいくらいでちょうど良いのかも。

にほんブログ村 うさぎブログへ
↑うさぎブログ(ランキング)へのリンクです。
押してくださった方、本当にありがとうございます。
立ち上がってるうさぎのお尻は可愛いのです。




20070320.jpg


今のたまは1.9kg。
立派なミニウサギです。
個人的にはもっと大きくなってくれても良かった。

うさぎは「ぴったり収まっている状態」が
トイレとして好きらしいのです(私の主観)。

これを上手く応用できれば
トイレのしつけがとても楽になるんだけど、
それになかなか気付けなかったので
大変な苦労をしたりさせられたり。

何でうさぎ用のご飯入れとして売ってる容器って
あんなに大きいんだろう。


にほんブログ村 うさぎブログへ
↑うさぎブログ(ランキング)へのリンクです。
見に来てくださる方、押してくださる方、
本当にありがとうございます。励みになります。
何だかだんだん初心を忘れてしまいそうで
ちょっと怖くなってきました。それが一番怖いなぁ。




20070308.jpg


高さを変えたり、ボトルを変えたり、
色々やってみたけど

少なくともうちに住んで以来、
たまはずーーっとこの飲み方をしているので
本兎の中では普通のことらしい。

余談:マグカップにしてみたら
   速攻でひっくり返されたので、
   水入れで頑張って貰っている。






うさぎブログへのリンクを
踏んでくれた方、ありがとうございます!
正直、ランキングがあがりすぎてびっくりしたので
(見ての通り落書きですよ!)
マンガを載せたときだけリンクを張ることにしようかな。
頑張って写真を載せてるブログに失礼な気がしてきたです。

なんか言いたいことがうまく言えてる気がしないな・・・。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
