ADMIN TITLE LIST




20070827.png

よだれが垂れるとあごの下に毛玉ができますよ!
歯が伸びすぎた→よだれが垂れるみたいですよ!
(一回だけ不正交咬で入院させてしまったことがあるのです・・・)

って、 焦点の定まってないまんがになったー。
にきびの話じゃないのか!

それではまたっ。




20070425.png

これは、 本当にびっくりしました。

布団の中に入ってくることが
年に1回くらいしかなくて、
しかもこんな場所で寝てることはなかったのですが、

これは本当に危ないよ~。

つぶす前に気づいたので、 助かった。
こういうことがあるから、
寝ている間の室内放し飼いは良くないかも。

でも、 もう習慣付いてるので
閉じこめるわけにも。


追加:
今思いついたんだけど、
ベッドにすれば解決! 登ってはこないから。
実はベッドを壊して以来、 床で寝ています。
ベッド買ってこよう。

 人気blogランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

ランキングへのリンクです。 クリックで投票になります(それぞれ1日1回までです)。
押していただけると、 やる気がでます。




20070411.gif

実は室内に、結構広いうさぎ専用サークルがあったりする。

うさぎは、都合の悪いときに
都合の悪いところへ飛び込んで来る。

床に座ろうとしたときに
お尻の下に飛び込んできたときは
本当にぞっとした。

うさぎセンサーはいつもONで。
注意注意

にほんブログ村 うさぎブログへ
↑うさぎブログ(ランキング)へのリンクです。
押して頂けると励みになります。ありがとうございます。

最近、検索で来てくださる方がぽつぽついらっしゃいます。
blogの名前が名前なので、
「正しいうさぎの飼い方」を得るために来てるんじゃないかしら、
とちょっと心配になってきました。
但し書きが必要なのかな・・・。




20070217.jpg


もともと穴を掘って住む動物なのに、
何故か高いところに飛び乗るのが好き。
もちろん自分では降りられない。

でも抱き上げられるのは断固拒否。

だんだん、うさぎ仕様の部屋にカスタマイズされていきましたよ。




20070213-3.png


ちょ、本当に危ないからーーーーーー!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
