ADMIN TITLE LIST




20070321.jpg

何かこれ、いざ載せてみると、もの凄い問題作かもしれない。私が。
ありえないくらい感情的な人になっているのは
マンガ的な表現をしたから・・・だと思います。多分。
あと、一所懸命だったし、若かったから。

一緒に悲しんでくれたり、
慰めてくれたりという、熱い付き合いをしたい場合は
犬を飼うべきですよ~。

うさぎは現代っ子なので(?)、
落ち着くまで放っておくのが
優しさだと考えているのです(斜め前向きに曲解)。


にほんブログ村 うさぎブログへ
↑うさぎブログ(ランキング)へのリンクです。
押してくださっている方、本当にありがとうございます。
うさぎ好きだし、絵描くの楽しいし
それを人に見て貰えるなんて幸せだなぁと思う。




20070318.jpg


時々、何を主張するでもなく、
ただ挨拶するためにやって来る。

うさぎは意外と礼儀正しい、のかも。


犬や猫と比べてうさぎの何が魅力って、
「人との距離の取り方」だと思う。
犬や猫程、人にベッタリ依存しない感じ。
(それがたまだけだったらどうしよう)

それでいて、思い通りにならないとすねる。
撫でると、ペロペロ舐めてお礼をしてくれる(時々してくれない)。

どれだけツンデレですか。

お願いなので「体調が悪い」くらいは
もっと分かりやすく教えてください。
そこに距離を置く必要ないから。本当に。お願い。


あれ、語っちゃった。


にほんブログ村 うさぎブログへ
↑うさぎブログ(ランキング)へのリンクです。
押してくださった方、本当にありがとうございます。
折角描いたものなので、沢山の人に見て貰えるのは嬉しいのですが
ちょっと上がりすぎて正直びびってきました。すごい。




20070314.jpg


うさぎの額って、広い。
どこから額なのかがわかんないけど。
額だと思ってる場所は、
実は目と目の間のような気も。

定規という文明の利器を手に入れたようです。


にほんブログ村 うさぎブログへ
↑うさぎブログ(ランキング)へのリンクです。
何だかある意味満足したので、
プレッシャーを感じない程度に
適当にやっていきます~。
押してくださった方、本当にありがとうございます。




20070302.jpg


ちなみに、
「かわいい~!」という人からは全力で逃げる。

今までで、初めて会ったときに一番懐いたのは
うさぎを一目見て「絶対近づくな」と言った弟。
もう、膝に乗るわ舐めるわ、大変な歓迎をしてました。

私の部屋を出てから
全身にじんましんが出たそうで
苦情の電話がかかってきた。




20070227.jpg


多分、同じ巣穴に住んでる大きな生き物(ちょっと怖い)
という認識な気がする。

ちなみに、私がご飯を食べ出すと
うさぎは牧草を食べにサークルに戻る。

私が歯を磨いていると、
うさぎは牧草を食べにサークルに戻る。
・・・何か食べてると思われてる。

そういえば、あくびは伝染しないなぁ。






Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
