ADMIN TITLE LIST




20070405.jpg

心を込めてなでなでしているかしてないかが
ばれちゃってる。

採点は、結構きびしめ。

にほんブログ村 うさぎブログへ
↑うさぎブログ(ランキング)へのリンクです。
UPしたマンガでスケッチブックを一冊使い終わりました。
押してくださる方がいらしたり、コメントを頂くから
続いている部分が相当あります。ありがとうございます。




20070323.jpg

どうも、貧乏だったとか
そういうのはあんまり関係ないっぽい。

うさぎは、
買ってきた野菜よりも
拾ってきた雑草を喜ぶ。
特にたんぽぽ。

でも私の住んでいる場所だと
安全そうな野菜を買ってくるよりも
安全そうな雑草を拾ってくる方が難しい。

だから、
時々、少しだけ。

たんぽぽくらいなら、
ベランダでプランターで育てちゃえば良いかも。

にほんブログ村 うさぎブログへ
↑うさぎブログ(ランキング)へのリンクです。
押してくださっている方、本当にありがとうございます。

人を人として描けば、ぱっと見の見た目は良くなるんだけど
うさぎより人の印象の方が強くなってしまうので考え中・・・。
絵での表現って難しいことに最近気づいたり。




20070316.jpg


今考えてみると、
コミュニケーションが取れているような
いないような。

たま(これはうさぎの名前)が、何を面白いと思ったのかはわかりません。

そもそも、何で私がこんなことを始めたのかも
よくわかりません。

ノッてきてくれなかったときは
寂しく去ります(私が)。


にほんブログ村 うさぎブログへ
↑うさぎブログ(ランキング)へのリンクです。
クリックしてくれる人が存在するという事実が凄いなぁと毎日思う。




20070221.jpg


うさぎは、嬉しかったり楽しかったりで興奮すると
人の回りをぐるんぐるん回る。

たまに八の字に回ろうとして
不注意な飼い主に蹴られることも・・・。

結果、踏むのだけでも避けたいと思った飼い主は
常時すり足で歩くことに。
そして、若かった筈の飼い主はいつのまにかおばちゃんに。

絵心があるのかないのか、自分でもよくわからない。




20070216-2.jpg


うさぎは無表情だけど、
全身を使って感情表現する動物。

一緒に暮らしてしばらく経つと
目でだいたいはわかるようになる。

合ってるかどうかは確かめようがない。



右端が切れるのは、テンプレートのせいかー
(絵をクリックで表示)






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
