ADMIN TITLE LIST




20070412.png

この「ガリガリ」は、結構すごい音。

うさぎの自己主張は結構激しいし、
ものすごく頑張るし、しつこい。

ケージを囓ると歯に良くない
というのをとても心配していたので、
結局負けてしまった。

たまの作戦勝ち。

今は、私に構われずにゆっくりしたいときに
ケージの中にいるような気がする。
ケージはそれなりに必要なものらしい。
ときどき匂いつけしてるし。

にほんブログ村 うさぎブログへ
↑うさぎブログ(ランキング)へのリンクです。
面白さに当たり外れは相当あると思うのですが、
何度も来てくださる方、押してくださる方が
いらっしゃることが嬉しいです。
ありがとうございます。




20070213


右側が切れちゃった!
全体を見るには画像をクリックしてください(いるのか?)。

うちのうさぎは舐めうさぎ。
舐めてくれないうさぎが存在するのが
信じられないくらい。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
