ADMIN TITLE LIST




20070309.jpg


え、区別ついてないの!?
と思った瞬間。

もしかすると、
「私に気づいてさえ貰えれば、手でなでて貰えるだろう」
っていう計算かも。

・・・そこまで考えてる・・・?







にほんブログ村 うさぎブログへ
↑うさぎブログ(ランキング)へのリンクです。
励ましのコメントを頂いたので、
今日は設置してみる。

昨日押してくださった方、
ありがとうございます。




見てくれてると信じて私信
>>T(C?).Yさん
GIMPとうさぎさんというペイントソフトを入れてみました。
後者はうさぎのブログだけに、半分ネタです。




20070304.jpg


うさぎのギブが1だとすると
うさぎのテイクは30くらい?もっと?

1コマ目と2コマ目で
手が入れ替わってるのは
あんまり気にしないで

・・・って書くと気になっちゃうか。




20070224.jpg


うさぎと暮らしていて
ショックを感じることの中で
ものすごく、ものすごくありがちだと思うことのひとつ。

あと、立ち耳うさぎは
自力で耳を降ろせる。
初めて見たときびっくりした。




20070220.jpg


(画像をクリックで全体表示)

うさぎは、撫でられるのが本当に好きだ。

気がつくと、うさぎの頭が私の手の下にあるんですよ。
撫でるのを私の判断でやめると、服を掘ったりして攻撃してきますよ。

私が撫でたいときには撫でさせてくれないですよ。

これは、あのハヤリのツンデレというやつを意識してますか。






Prev | HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
