ADMIN TITLE LIST




20070413.gif

縄張りの中にある知らない物は
気が済むまで調査しないといけないルール。

もし持ち上げたら、
その後1時間くらいビクビク怒りながら
ケージに引きこもってるのが想像できたので
持ち上げるのはやめておいた。

実は、飼い主も飼い主なりに
色々気を遣っているのよと言い聞かせたいけど
それが当たり前なので、言わない。

にほんブログ村 うさぎブログへ
↑うさぎブログ(ランキング)へのリンクです(一日一回まで有効です)

いつもありがとうございます。励みになります。
人気ブログランキングも押してくれている方がいらっしゃいますよね。
すごい。 むしろ、よく見つけたなぁ!
どちらにしようか、最近悩んでいます。置くならどちらか一つだなぁ。




20070406.gif

奇跡的に使いやすくなったので
そのまま使い続けている。

アイシャドウ用のブラシの柄が短いのは
携帯用だからじゃないかも。
一時期、よく知らないのに化粧品に凝った時期があって、
今も道具だけはデパートで買った良いものを持っていたりする。
絶対使いこなせてない自信がある。

ここ数年、動物実験していない化粧品を使おうと思って
面倒くさくなって、結局ちふれがメインに。
でも綾花やMC-2は意外とバカにできない。
他の可愛いケースに詰め替えて使うのです。

石けん+重曹+酢の生活も
チャレンジしたけれど、洗濯で挫折しちゃった。
硬水すぎて、泡が立たないの。 石けんカスもすごいし。
いつか軟水器を!

今考えると、うさぎの影響で、
生活スタイルまで変わったんだなぁとしみじみ。

にほんブログ村 うさぎブログへ
↑うさぎブログ(ランキング)へのリンクです。
スケッチブック2冊目突入です♪
自分の画力が足りなくて、思いついたのに描けないネタがいくつかあって
なかなかもどかしいです。 いつか描けるようになりたいです。




20070317.jpg


何でも口に入れたり舐めたりしてチェックしている。
とは言っても、人間の赤ちゃんよりは
口に入れるものを選んでいる気がする。

うさぎの口の届く範囲に変なものを置かないように
注意するのが、いつの間にか当たり前の行動になった。
(このときは届いちゃったけど)

壁紙をはがしたり、柱を囓ったり
全くしないでいてくれる、たまに感謝。


にほんブログ村 うさぎブログへ
↑うさぎブログ(ランキング)へのリンクです。
2月にこのブログを始めた時は、
毎日更新するつもりなんて全くなかったのに、
確かにスイッチが入っています。
ありがとうございます。


20070316-2.jpg

塗り方模索中・・・。
デジタルデジタルした感じにすると、何だか違和感が。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
