ADMIN TITLE LIST




20070827.png

よだれが垂れるとあごの下に毛玉ができますよ!
歯が伸びすぎた→よだれが垂れるみたいですよ!
(一回だけ不正交咬で入院させてしまったことがあるのです・・・)

って、 焦点の定まってないまんがになったー。
にきびの話じゃないのか!

それではまたっ。




20070813.png


またもこっそり!

たまは細かいことを気にするうさぎなので
私には衝撃的だった!






20070705.png


こ、 こっそりUP。

たまもたまで、
目を見つめてきたり、 片手を掛けてきたり
相づち上手に育っちゃったんだ、 これが。

近況閉じます。




色々なことがいっぺんに進み出して、
激烈に求職中です。
まともに生活できることが確定したら、
コッソリ戻ってきます。

たまは元気です。


ひとつだけ私信を・・・。
はい、なつことたまです!お久しぶりです!>sさん




20070528.png

これは、 実写で見せたい!
見るからに迷ってたよ。


今月に入ってから、
あんまりインターネットできなくて
コメント返しできない状況になってます。
喜んで読んでいます!コメント歓迎です!

あっ、 あと、
リンクフリーです。






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2016 室内飼いうさぎの生態, All rights reserved.
